No Car,No Life!

ポルシェ、仕事、お金、そして人生。

『いつかはポルシェ』が実現した日

免許を取って約20年。

 

やっとこの日がやって来ました。

 

いつかはポルシェに乗りたい、乗れるような人になりたいと思い続けた若かりし日々。

途中、自分には無理なんじゃないか?、夢物語を考えるのは止めよう、そんなことを思ったことは数知れず。

 

2015年11月21日

 

ドイツはシュトゥットガルトのツッフェンハウゼン工場で生を受けた相棒は、長い長い船旅を経て私のもとにやってきました。

 

f:id:boxster-gts:20170706014506j:imagef:id:boxster-gts:20170706014437j:image

まさか本当に買える日が来るなんて…

20年前の自分には想像もつかなかったことでしょう。

 

そんな、過去の自分にもし伝えられるなら、今の自分から伝えたいことをこのブログでは書いて行きたいと思います。

また、ポルシェの魅力やツーリング日記、整備情報、維持費なども出来る限り書いていきます。

 

いつかはポルシェを買いたい、乗りたい、と思われる方の参考になれば幸いです。